水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

昨晩行ってきました。
綺麗な夜景を撮ろうと意気込んで、カメラ片手にやって来たものの、三脚がなければお話になりませんでした。
ピンボケ量産です…。
何とかマシな画像上げておきます。
水仙の館横です。思ったより足元が暗いので、懐中電灯があったほうが良かったと思います。

ペットボタルに近寄ってみました。

水仙の館の中にも小さな電飾があります。職員手作りです。

ぶれぶれですが、灯台。折角の満開の桜も闇にまぎれてしまっています。

自然文学資料館横から撮りました。
どうにかマシな画像になりました。

どんどん暖かくなりますので、是非足を運んでくださいね〜。