水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

数日前から、朝晩が涼しく感じられるようになりました。
今日は雨が降ったりやんだりで、気温も上がりません。でも、外はムシムシしていますね。
蝉も元気に鳴いています。
先週、友人と親戚の子供たちがリース作りに来てくれました。
ハイジのイメージのリースです。
いつもながら、友人の中でのストーリーは出来上がっているようです(^^)

小さなお子様たちは、大人に手伝ってもらいながら完成させました。


9月から開始できるよう準備中です。



ハロウィンは、キャラクターが可愛くて、色々作りたくなります。
見本はこんな感じです。
準備が整いましたら、お知らせいたします(^^)

プランターの植物も今が花盛りです。




毎日せっせと摘んでは干しています。