水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

天気予報は晴れでしたが、朝のうちは雲が多めでした。
10月も3分の一が過ぎようとしていますが、今日は半袖でもいいです。
園内は、ぽつぽつと水仙が小さな葉っぱを出し始めています。
午前中に3名の方が体験に来られました。
2度目とあって、さくさく作って行かれました。
作り手によって、ガラリと雰囲気が変わります。
そこが面白いといつも思います。
どれも工夫を凝らした素敵なリースですね(^^)


リースの中にリースが!

机の上は、すっかりクリスマスモードです(*^^*)