水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

積雪もなく、2017年が終わろうとしています。
風は強いですが、寒くはないです。この後、雨の予報ですね。
場所によって、咲き具合が大きく違います。
今年はあまり、お花の増え具合が早くないように思います。


一番咲いている斜面です。
かなり白が目立つようになりました。

日差しがあるので、綺麗に撮れますね。




海には白波が立っています。水平線も曖昧です。
案外雨は早いかもしれません。

今年は思いもかけず、水仙の館が台風の被害に遭い未だ休業中です。
例年になく静かな歳の瀬を迎えています。
どうぞ良いお年を。