水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

一昨日夜から降っていた雨はすっかり上がり、また日差しが戻ってきました。
朝方少し涼しくなったように思いましたが、日中は蒸し暑さ全開です('Д')
久しぶりのリース体験の作品です。
何回か来てくださってる母娘のお客様です。
夏らしい色合いですね。
今回も真剣に楽しそうに作って行かれました(^^)


乾かしたお花の収納に頭を悩ましていました。
ビンに入れておくのは、見栄えも可愛らしいのですが、取り出すのが大変です。
それで、100均で見つけた容器に片づけてみました。

ふたを閉めるとこんな感じ。

これならお花を傷めなくて済みそうです(^^)
お花の重箱みたいですね(^^)