水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日一昨日、体験された方の作品です。 今回は、相方が作成した屏風の前での撮影です。 一足先に、春爛漫です。

時折日差しはあるものの、空気が冷たく、雪や雨が降ったり止んだりです。 お天気や気温が目まぐるしく変化して、この時期は体が付いていかないですね。 そうやって、日一日と春が近づいています。 水仙の状態は、雪の後、少しお花が咲きましたが、そろそろ終…

観光連盟より設置していただきました。 ナルシスと記念撮影?出来ますよ。 一部、春らしくなりました。

一昨日と今日の体験された作品を載せます。 どれも優し気で素敵なリースになりました。 ひな祭りは、ストーリーが固定されているからなあ…とは、 私の友人の言葉です。確かに。記念撮影みたいなものですもんね。 それにしても、下手な写真でごめんなさい(*_*;

リース体験再開です。 とても可愛らしいひな祭りのリースが出来上がりました。 どれも春らしく、華やかです。 今回も喜んでいただけて、嬉しいです。

穏やかな天気になりました。 今日は立春です。暦の上では、今日から春なのです。 とは言え、まだまだ寒い日も雪の日もあるでしょう。 先週より、若干お花が増えたように思います。 しかし、全体的には枯れたお花が目立ちます。 山茶花と水仙。 今日は海も穏…

リース体験再開のお知らせです。 2月15日〜2月28日に、ひな祭りリースの体験をいたします。 21セットご用意いたします。 時間は10:00〜15:00の間。 一回5名まででお願いいたします。 料金は1セット600円です。 日時は、事前にお電話(☎0778-37-2501)でご…