水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より、日暮れから園内のライトアップが始まります。 昨日は式典があり、今日より一般公開されます。 5月28日までご覧になれます。 去年よりライトの数も増え、益々綺麗に夜の水仙ランドを彩ってくれることと思います。 昨日、夕日に照らされたペットボタ…

午前中は、真冬のような雪の降りようでしたが、今は青空が見えます。 雲が多いので、また天気は急変するかもしれません。 そんな中、リース体験のお客様がいらっしゃいました。 結婚される親戚の方に贈るウエディングリースと、初めてのリース体験のひな祭り…

花桃を見に、ささっと園内を歩いてきました。 午前中は曇り空ながら薄日も差していたのですが、今はすっかり雨模様です。 水仙の館周りは、背の低い水仙がまだ咲いています。 バックに灯台。 ペットボトルで作った水仙の花の形の風車。 一冬超えても、意外に…

お昼ごろまでは良い天気でしたが、今は曇り空です。 外は暖かいようで、コートを着ていないお客様が多いです。 ひな祭りリース体験最後の作品です。 参加してくださった皆様、どれも素敵で華やかなリースを作ってくださいました。 ありがとうございました。 …