水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

いよいよ今年も今日1日となりました。
寒いです。雪がちらほら降っています。
北陸とはいえ、暖流の影響で雪はそんなに積もりません。
だからといって、普通タイヤで来られるのは無理ですけどね。

どんよりとした空と海の色。
風も強いです。この辺は岬の先端ということもあり、いつも風は吹いていますが。
正面玄関から撮った外の風景です。

玄関横の花壇に咲いている水仙も、強い風に煽られています。

今日と明日の2日間は、夕方4時までの営業です。
どうぞよいお年を!