水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

11月末までの予定だったリース体験ですが、規定数に達したため、ひとまず募集を終了します。
もし検討されている方がいらしたら、大変申し訳なかったです。
また、暖かくなる頃に再開する予定ですので、よろしくお願い致します。
さて、ハロウィーンが終わると、世間はクリスマス一色となります。
告知もないまま、クリスマスリース体験は一杯になってしまったわけですが、超焦りながら作ったリースがこれです。
今年は、聖歌隊の少年少女をパーツにしてみました。
女の子はともかく、男の子たちは、とても真面目に歌いそうにない顔してますが…。

数日の間に体験してくださった作品を紹介します。
クリスマスリースが間に合わなかったので、アリスのリースを作ってくださいました。
リース体験は初めてとのことでしたが、とても楽しかったと言っていただけて嬉しかったです。

どうにか間に合ったクリスマスリース
トップバッターは若いお嬢さん2人。
とても時間を掛けて、楽しそうに作っていらっしゃいました。


今日体験されたのは、リピートしてくれた方たちと、町内の旅館に宿泊された県外の方。
県外の方は、管理公社のHPをご覧になって予約されたとのことでした。
皆様、とっても華やかで素敵なリースに仕上げました。