水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

今日は雲が多めですが、青空も見えます。
風がないので、海も穏やかです。
ですが、水仙のお花は思ったほど回復しません。
部分的には、蕾もきれいに咲いたお花もありますが、枯れたお花が圧倒的に目立ちます。


園内を色々な場所から撮りました。



梅のお花が咲き始めました。
まるで木に積もった雪みたいですね。
水仙とともに辺り一面に良い香りが漂っています。


花桃ももうすぐ花開きそうです。

長らく咲いています。

灯台

やっぱり自然のことは、予測がつきません。