水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

昨日夕方から雨が降り出し、時折強まったりしています。
湿度が高く、ちょっと動くとじっとり汗ばんできます。
さて、ここ数日にリース体験された作品をご紹介します。
いずれも、玄関に出してあるブラックボードをご覧になって体験されました。
久しく書き直してなかったブラックボードでしたが、
やはりこまめに書き直したほうがいいと、当たり前のことに納得したのでした(-_-;)
ハロウィンリースを母子で作りました。
途中からは、お母さんが夢中で作っていました(;^ω^)
わかります。私も子供との工作作りで、子供そっちのけで熱中した覚えがあります。
リース作りは初めてとのことでしたが、とっても可愛い仕上がりになりました。

こちらは女性4人の旅行の帰りに立ち寄ってくださったそうです。
パーツはいらないとのことで、シンプルシックな仕上がりになりました。


お雛様のセットをご希望されたのですが、別仕様となりました。
かろうじて一セット残っていてよかったです。


出来上がったリースを見せ合ったり、とても楽しそうでした。
こんな旅に、私も憧れます(^^)