水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

水仙の館正面の花壇の水仙が早くも芽を出しました。
小さな葉っぱが、ちくちく育っています。

コスモスが一斉にお花を咲かせました。
大きなお花が、海をバックにして、風に揺れています。

濃いピンクからピンクのグラデーションが綺麗です。
繊細な茎と葉が絵になります。

薄い花びらに朝日が透けていました。

一本だけ、白いお花を咲かしています。

ほうき草が、赤く色付きました。

今日は秋らしく、穏やかな天気のようです。
朝晩は、日一日冷え込んできましたね。