水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

植物園でのリース体験にも何度か参加してくれた友達が、体験に来てくれました。
水仙ランドでのリース体験も何度目かになりましたが、ほぼ知り合いや友人です。
少しずつ、その輪が広がっていってくれたらいいなあと思っています。
今日体験してくれた友人は、決断が早く、すいすい作り上げていきます。
いつも思うのですが、本当に人によって、作るテンポや選ぶ材料は見事に違います。
その違いが、いつも面白く新鮮に感じます。
落ち着いた色合いの、可愛いリースが出来上がりました(^^)