水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

台風の影響で、雨模様となっています。
雨が降っても、昨日ほどではありませんが、ムシムシと蒸し暑いです。
日曜日に、前の職場の先輩がお友達を誘って、体験に来てくださいました。
作品をずらっとご紹介します(^^)
先輩曰く、それぞれの性格が結構出るもんだと(^^;)






パーツや材料を組み合わせて作っていくのは、思ったより頭を使うと、
皆さんおっしゃいます。きっとそれが楽しいのだろうと思います。
水仙の館正面玄関に寄せ植えを置きました。
夏らしく可愛らしい仕上がりです。学芸員のHさんに作ってもらいました(^^♪

私自身は、寄せ植えその後の世話が、どうにもよくわかりません(^^;)