水仙ランド通信

福井県越前岬灯台のすぐそばにある施設です。日本海をバックにダイナミックな景色がご覧いただけます。水仙の咲き乱れる冬は特に綺麗です。

土曜日から暖かい日が続いたので、目に見えてお花が増えました。
朝は青空が出いていましたが、今は曇り空です。
明日からぐっと冷え込むようで、冬の寒さが堪えそうです。
こちらは昨日撮った画像です。
日差しに若々しい葉っぱが綺麗に映えます。


一番咲いている斜面。
まだ咲いていない場所もありますので、全体の1〜2割程度の開花かと思います。

まだしばらく雪が積もらないようにと願いたいです。


[クラフト]
12月に入りました。
今年もあとわずかとなり、色々焦る季節がやって来ました。
来年は戌年です。こんなものを作ってみました。
張り子戌のミニリースです(^^)

残り物で作ったクリスマスリース
小さなミイは、追加して作りました。